サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

篁ふみ/お嬢とヤクザ 若頭の愛撫は甘いが猛々しい

お嬢とヤクザ 若頭の愛撫は甘いが猛々しい 【かきおろし漫画付】 (禁断Lovers)

都築陽花里は都築組・組長の一人娘。10以上年上の若頭・不破彰人に片想いしてはや6年……。毎年、彼の誕生日プレゼントを用意して告白をしようとするものの、うまく伝えられずに想いをじらせ続けて――。
「今年こそは!」と意気込んでいた矢先に、彼に入れ込んでいる大人の女性がいるとのウワサを聞きつけて……!?
注目度No.1の電子ヒット作品コミックス化!

 

若頭×組長の一人娘

いやもう若頭が~若頭が~イケメン! カッコいいよ~!!  絵と若頭がマッチしてます。

若頭なので傲慢な感じかな〜と思ってたんですが、いい意味で裏切られました。大人!

内容的にはちょっと物足りない感じはありますが、若頭がかっこいいので満足です。

 

★★★★☆