サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

泉野ジュール/Only with Your Heart ~烈炎の騎士と最果ての恋人~(全2巻)

Only with Your Heart【SS付】【イラスト付】 ~烈炎の騎士と最果ての恋人~ (フェアリーキス)

異界の地にいる愛しい恋人、ルクロフの元に再び帰ってきた千鶴。しかし隔てていた長い年月が二人を臆病にさせていた。この地では14年もの時間が経っていたのだ。「何人の男に抱かれた?どれだけの数の男がその唇に触れた?」再会に胸を熱くする千鶴にルクロフは冷たく言い放ち、貪るような口づけで己を彼女に刻む。焦れるほどに熱く、震えるほどに切ない二人の距離。愛し方を忘れた二人の行き着く先は!?愛と運命のラブファンタジー!

 

異世界トリップのもはよくありますが、また元の世界に戻って14年後(ヒロインは1年ちょっと)の再会ものは珍しくて面白かったです。

 何も言わず突然いなくなったヒロインを探し求めた10年間と、諦めた4年間・・・その後再び自分の目の前に現れた14年前と変わらないヒロインに辛くあたってしまうヒーロー。

ヒロインはまだしもヒーローが切ない~(;_;) 14年は長いよ!

 

続編も合わせてどうぞ。

 

★★★★★