サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

沢城利穂/紳士達の愛玩

両親が心中し、借金を抱え途方に暮れていたロレッタ。高級娼館で売りに出される彼女を救ったのは、かつてロレッタに異様な執着を見せ、甘美な悦びを教えたバークリー伯爵家の兄弟、ノアとロイだった。久々に再会した彼らは、意地悪だった過去から一変、ロレッタを気遣い、優しく接してきて――。幼い頃からの習慣で、彼らの命令に逆らえないロレッタは、しだいに快楽の深みに堕ちていく。それが周到な罠と知らず……。

 

伯爵家の兄と弟×幼馴染
年齢制限の確認をされました(笑)ひたすらエロが多い印象です。
ソーニャ文庫なのでもれなくヤンデレですね、最終的にヒロインも・・・・です。
これはもうエロを楽しむ本だなと思いました。

 

★★★★☆