サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

青砥あか/愛玩調教 過保護すぎる飼い主の淫靡な企み

愛玩調教 過保護すぎる飼い主の淫靡な企み (ムーンドロップス)

「これから君を抱く。だがこれは、ただの訓練だ」。巨大企業を経営するロレンソ一族を守る“番犬”として育てられたローズ。彼女の主人で一族の総帥でもあるオースティンは、主の命令に従うためだけに生き、自分に心も身体も捧げるローズに人間らしい感情を教えようとするが…。一途な番犬を愛してしまった男と、主人の想いに気づかない最強女子のジレジレ、スチームパンク・ラブ。

 

「29歳独身レディが、年下軍人から結婚をゴリ押しされて困ってます。」のスピンオフでした。前作は読んでません。読まなくても大丈夫ですが、所々説明が多いのでちょっと疲れます。

ヒーローは大企業の当主、ヒロインはそのヒーローを守るボディガードみたいなものですかね。

幼い頃からヒーローに忠誠を誓っているので、ヒーロー命です。思ったよりラブ度が低いです。ヒロインがあまりヒーローと一緒にいない(笑)

内容は陰謀ありでハラハラドキドキですが、ラブ度が! とにかくラブ度が! 私的に物足りませんでした。

 

★★★☆☆