サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

愛染マナ/チャラ男さんと恋になんて落ちない!

チャラ男さんと恋になんて落ちない! 【かきおろし漫画付】 (無敵恋愛S*girl)

…彼にフラれて傷心旅行中のOL・日奈子は、道中に小麦肌のチャラ男に出会う。
ひょんなことから彼に気に入られてしまった日奈子は、「俺が癒してあげるよ」とチャラ男にいわれるがまま、極上テクでとろけてしまい――!?
夏の海はチャラ男の独壇場!

 

読み切り色々。

全部話がぶっとんでます、なんじゃそりゃあ! と思いながら読みました(笑)

表題作のチャラ男君ですが、実はお金持ち💰です。そしてビキニ・・・・・男性のビキニって・・・・いやまー似合いますけどね。個人の自由ですし。でもビニキ履いてる男性は信用できない(個人の感想です)

普通のTLにあきた、変わったお話が読みたいときにいいかもです😏

 

★★★☆☆