サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

将貴和寿/天使に恋慕(全3巻)

天使に恋慕 (無敵恋愛S*girl)

ひとつ屋根の下、お嬢様には天使の笑顔、私には悪魔の本性を見せる美貌の執事! 
知的で優雅な蒼い瞳の執事が、私の前では悪魔の素顔!? 
イケメンだらけのお屋敷で、メイド奉公&職場恋!!

 

メインは執事×メイドです。

メイドがちょっと不思議ちゃん。1話読んだ時話がわかりにくかったんですが、読み進めていくと面白かったです。

メイドが働いているお屋敷のイケメン率(笑)まぁ顔で選ばれてるらしいですが・・・。

 

執事とメイドだけじゃなく、お屋敷で働くイケメンたちのお話も入ってます。いろんなカップリングがあるので楽しめます。

エロも多すぎず少なすぎずでちょうど良かったです。

 

★★★★☆