kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

「斑目ヒロ/悪魔シリーズ」

斑目ヒロさんの悪魔シリーズです。これはオススメですよ~ラブコメっぽい感じです。

BL本は続きものってわかりにくいですよね~これから読む方はまずこちからからお読み下さい。

かわいい悪魔 

 メガネをかけた完璧な優等生の秋吉透は、幼い頃から「かわいい」「きれい」と言われ続け、男として劣等感を抱いていた。そんな秋吉は、世にも稀な美少年・成瀬楓太に告白される。男からの告白など迷惑でしかない秋吉は断るが、キレて態度が豹変した成瀬に犯されてしまう!!彼の恐るべき本性を知り、逃げ回る秋吉の運命は――!? 

 

成瀬(超絶美少年)× 秋吉(綺麗だけど地味)

表紙買いでした。だって素敵だもの(笑)

男子に人気の超絶美少年からお友達になってほしいと頼まれる委員長の秋吉ですが、断るとまさかの豹変! いきなり襲われます。
逆体格差です。

ちっちゃい美少年から押し倒される地味目の美青年です。
成瀬は俺様執着系で秋吉は勉強出来るけど、褒められるとすぐ調子のっちゃうチョロい子です。
押せ押せの成瀬にだんだんとほだされていく秋吉。
成瀬の親友寿史がいい味出してます。厳ついのにアホの子で可愛いです。

逆体格差って苦手なんですが、これは平気でした。

なぜかというと・・・・夏休み期間中に成瀬が大変身!見事なガタイの美青年に!!なるからです(笑)

逆体格差→体格差に変わります。

男子どころか女子にもモテだして秋吉大変です。
でもどんだけモテても攻め→→→←受けかなと。

攻めが受けしか見てません(笑)

溺愛もののスパダリです。

美少年時代の成瀬もいいですが、やっぱりね~攻めは受けより体格がよくないと嫌なので、青年時代の成瀬が好きです。

秋吉のしっかりしてそうで抜けてる感じもイヤミがなくていいと思います。

私のおすすめ度は★★★★☆です!!

 

いとしい悪魔

超美形でカリスマ的存在ながら性格は極悪の成瀬楓太と、そんな彼になぜか好かれてしまいつきあうことになった優等生の秋吉透は、二人そろって同じ大学に進学する。しかし、学部が違うためすれ違いの日々。そんな時、大学で知り合った成瀬の旧友の檜山千晶に優しくされ、秋吉は誘われるままコンパへ行ってしまいー!?


シリーズ2作目です。

ふたたび、成瀬×秋吉カップルです。

前作は高校生でしたが、大学生になってます。
大学でも安定のモテ男な成瀬くん、しかしやっぱり秋吉くんしか見てません(笑)

忙しくてほっとかれた秋吉くんが寂しがってると思いきやのびのびとコンパを満喫してて面白いです。
でもきっちり成瀬くんにお仕置きされてましたww

最終的に同棲に持ち込んでます、ちゃっかり成瀬くん。

高校生編も入ってます。

それと今回は成瀬の兄翔太×成瀬の親友寿史のお話も!

お兄ちゃんオネエしゃべりの変態さんです、寿史くん逃げて(笑)

パンツ盗んだり匂い嗅いだり寿史の切った髪を何かに使ったり・・・かなりの変態さんだけど、18歳未満には手を出さないというまともな所もあります。
二人の行方が気になりまね。

 私のおすすめ度は★★★★☆です!!

 

悪魔は微笑む

「かわいい悪魔」サイドストーリー登場!! 美形一家の次男・成瀬翔太が狙っているのは、向かいに住む超純朴高校生・市井寿史!?
人気絶頂シリーズ最新刊!

 

シリーズ3作目です。

次男のお話きたーーーー!!

待ってましたよ。
翔太(成瀬の兄)×寿史(成瀬の親友)です。


溺愛執着変態腹黒ヤンデレ・・・いろいろ当てはまりすぎて大変です。
まごうことなく攻め→→→←受けですね。(→もっと多いかも?)

恋人になるまでですが・・・・翔ちゃん恋人いっぱいいたんだね(笑)遊んでるかなとは思ってたけど、一応恋人くくりがいた事にビックリ。

そして寿史のストーカー・・・・いい仕事しましたね。

なんだかんだとくっつきましたが、楓太の入れ知恵でエッチまで持ち込むのに1年かかる模様・・・・番外編のお話で我慢できなくてつい襲っちゃう(未遂です)けど、意外と我慢強い。
てかそれも快感になるのかな? 翔ちゃん変態だから(笑)

思えばこの兄弟ふたりとも同棲に持ち込んでますね、さすが。

また1冊まるごとこのカップルで読みたいなっ♪

私のおすすめ度は★★★★☆です。

 

こいしい悪魔

超美形だが性格は悪魔のような楓太と同棲生活を始めた秋吉だったが、ある日、楓太が記憶喪失になってしまい!?

 

シリーズ4作目です。

楓太×秋吉だと3冊目ですね。

記憶喪失になった楓太の面倒を見る秋吉のお話です。
ふーたん、おにーたん・・・ショタ化はあんまり好きじゃないけど、これは許せます(笑)
ビバ、甘えん坊!!ヽ(=´▽`=)ノ

記憶失っても秋吉大好きな楓太・・・・よき♥

というか亭主関白の秋吉と世話焼きの楓太って押せます。

愉快犯の翔ちゃんのせいでいらぬ誤解しちゃったり、守ってあげないとって思ったり、やっぱり離れようと思ったり相変わらず人の言動に左右される秋吉くん。
楓太の記憶が戻って良かった。

そっからはもうラブラブですね。

scarletの番外編?その後?が入ってます。
こちらも面白かったです。

私のおすすめ度は★★★★☆です。

 

このシリーズはどれも面白いですよ(*^^*)

どこから読んでもいいと思いますが、やっぱり最初っから順番に読むのが一番楽しめると思います。

 

悪魔にキスを(1)

 悪魔のごとき美貌と才能を持つ成瀬三兄弟――――。その長男である成瀬雷太は世界的企業・「ナルセ」を起業した青年実業家であり、常に雷太を信奉する持国真琴を筆頭としたスーパー秘書軍団に囲まれている。そんな雷太は最近、弟で世界的ヘアメイクアーティスト・翔太の右腕である尾形和美のことを気になっている様子で…!? 大人気! 悪魔シリーズ・長男編開幕!!

 

シリーズ5作目でいよいよ長男雷太の出番です!!

といっても私はまだ買ってないんですよね。

なぜならまだカップリングがハッキリしてないみたいで。雷大が攻めか受けかも謎。

地雷かもしれないのでハッキリするまで買わない予定です、ごめんなさい。

発売日が2016年か・・・そろそろ2巻目が出るのかな?