サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

くりた陸/ぷっちん・HI!School(全4巻)

ぷっちん・HI!School 1巻

鹿乃子は人気No.1の応援団長志乃から応援団に勧誘された。鹿乃子は注目の的になるが…勧誘されたその理由とは!?

 

こちらも昔持ってました。懐かしい~。

応援団の紅一点になったヒロインと女性アレルギー(でもヒロインだけはなぜか大丈夫)の団長との恋愛ものです。

ヒロインが一生懸命で可愛いです。団長がモテるので他の女生徒から意地悪されますが、全然深刻じゃないので嫌な気持ちにならない(笑)

団長よりモテたいがためにいろいろやらかす生徒会長が意外とアホの子で可愛いです。

 

★★★★☆