サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

奥山ぷく/恋の耳ヨリ注意報

恋の耳ヨリ注意報 (HertZ&CRAFT)

 高校に入学したはじめは、憧れの高校生活に胸おどらせていた。しかし、その夢は打ち砕かれる! 優等生で美化委員長の3年生・名倉に気に入られ、なぜか、耳かきをさせろと追われていた。そんなある日、突然名倉が姿を見せなくなる。はじめはショックを受ける自分に戸惑いつつも、決着をつけようと名倉に会いに行くのだが!? この勝負、どっちが勝つ!?

 

先輩×後輩

 

受けに一目惚れした攻めが耳かきをさせろと追いかけるお話です。

いやー面白かった!! 受けも攻めもかわいいです。

 

なのに終わり方が・・・物足りない。

今からじゃないの? ここからもりあがるんじゃないの? ってとこで終わってます。そして全く別の読み切りが2本入ってます。

 

まるまる一冊表題作が良かったな〜。

 

コメディ寄りですが、ちょっとした触れ合いにキュンっとします。

攻めがなにげにハイスペックです、ちょっと変な性癖のせいかあんまりそう見えませんが(笑)

 

★★★★★