過去にした理不尽な仕打ちを悔いあらため、ひたすら一途に愛し慈しんでくる王カーライルを受け入れた王妃ティルダ。しかし長い苦難は簡単にはティルダの心を溶かせないでいた。どれだけ許したところで、カーライルが罪と負い目を償い続けるかぎり過去の呪縛が二人の未来を阻むのだ。それでも欲望を隠そうとしない彼に求められるたび、身体はうずき甘い快楽に身をゆだねてしまう。「俺は嬉しい。そなたの身体が俺を欲しがっているとわかって」そんな時、ティルダの従兄である隣国の王太子がやってくる。虐げられていた時間を支えてくれた男の登場は、素直になれない二人の関係をますます複雑にさせて……。「今だけは、俺のことしか考えられなくさせてやる……っ」こじれた夫婦が辿り着いた結末は!?
敵国の王×同盟のために嫁いできた王妃 18歳~
1の感想は→☆
読み終わってしまった・・・・面白かったです! 1よりはハラハラ感はなかったかもです。王様がヒロインにメロメロなのでね~。
ただ王妃の兄と父親が出てくるんですが、このクズクズクズ! って感じです。
あと下世話な族長にイラっとします。(このタイプは日常でも結構見かける~)
まぁ悪いやつには制裁、最終的にヒロインのやってきたことが報われてよかったです。
ヒロインが気付いてなかっただけで、ちゃんとヒロインのことを大事に思ってくれてる方が居たと知れて良かった。
母方の身内には恵まれましたね。
無事に子供も産まれ、相変わらずヒロインがヒーローにツンツンしてますが、最後に何年後かの描写があってヒーローの努力も報われたのでほっとしました。
文句なしに面白かったです!!
★★★★★