kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

悠ちとせ /トーキョーアバンチュール

トーキョーアバンチュール【特典ペーパー/電子書籍限定イラスト付】 (G-Lish comics)

都会に憧れ、大学進学を機に地方から上京してきた柊千尋。新たな出会いへの期待に胸を膨らませるが、一つ問題があった。それは【超敏感体質】のせいで、まともなセックスができないということ。リア充全開なアパートの隣人・逢坂虎太にそれを打ち明けると、『身体を気持ちいいことに慣らせば感度が下がるはず』という超理論で、Hな行為をすることを提案してきて!?戸惑う千尋だったが、経験豊富で押しの強い虎太についつい流され、あっという間にいただかれてしまい…?

 

絵がきれいで好みだったので読んでみました。

 

隣人になった大学の同級生同士。攻めは読者モデルもしているイケメン。受けはフツメンで、超敏感体質のせいで彼女との始めてを失敗してます。

なぜか攻めが受けに協力的なんですが、そこらへん謎ですね。あんまりチャライ感じもなく、外見は派手ですが好青年っぽかった。一目惚れしって感じもなかったです。

 

あらすじは面白そうだったんですが、ちょっと消化不良です。

 

★★★☆☆