サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

山田圭子/リミテッド・ラヴァーズ(全3巻)

リミテッド・ラヴァーズ 1

事故で障害を負ってしまった柿本かりんは、入院していた病院の研修医にひとめ惚れ!! なんと彼の家をそっくり買い取ってしまい…。

 

 

研修医×女子高生

 

全3巻なので展開が早いです。

初めは、お金持ちでわがままいっぱいのヒロインが好きになれなかったんですが、読んでるうちに嫌いじゃないくらいまでいきました(笑)

 

昼ドラ並に波乱万丈。結構泣けました。

最後はちゃんとハッピーエンドです。

 

しかし病院でものすごく怒鳴り合ってるのが気になりました。しかも一度や二度ではない(笑)迷惑だよ〜病院では静かにしないと!

 

★★★☆☆