サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

株(8/13~8/16)+0

もうこれ以上下がらないだろうと思っていたのに・・・・。

あっというまに15万超えしましたね! 来週には20万くらいいきそうな勢いです。
f:id:bananatyoko:20190816180845j:image
f:id:bananatyoko:20190816180901j:image

f:id:bananatyoko:20190816180917j:image
シェアリングテクノロジーがストップ安に! 

持ってる株がストップ高になったことはありましたが、ストップ安になったのはこれが初めてです。

損切りした方がいいのか、まだ様子見た方がいいのか・・・・。

でも上がることはなさそう・・・。売った方がいいんでしょうけど、なかなか踏ん切りがつきません。

 

5月 -12,552

6月 +53,289

7月  +25,287

8/1~8/2 +1,038

8/5~8/9 

8/13~8/16 

合計 100,332

 

もう8月の利益は諦めました(T_T)

 

 

遅ばせながら「会社四季報 2019年 3集 夏号」買ってみました!

6月発行だから遅すぎますが、辞書みたいに厚いし見方もよくわからないしと思って本屋でちらちらっと立ち読みするくらいだったんですが、どんな株があるのかちゃんと確認した方がいいだろうと思いまして。

よくわからないながらも読んでると楽しいです、いろんな会社があって。

欲しい株も見つけましたが、損切りしない限り新しい株を買えないというジレンマ(笑)
f:id:bananatyoko:20190817105344j:image