サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

株(11/18~11/22)+18,650

含み損が10万円きりました〜ヽ(=´▽`=)ノ
f:id:bananatyoko:20191124115015j:image
f:id:bananatyoko:20191124115027j:image

シェアリングが上がってきたんですね、このまま−が減ってくれればひとおもいに損切りできそうです。

 

あとパズドラが10株で単元未満株で普通に売れないのでどうしたらいいのかなと思ってましたが、解決できました。

faq.rakuten-sec.co.jp

申請しました。

リストからなくなってるので無事に売れた・・・というか損切りされたのかな?
明細みたいなものがきてないのでよくわかりません🤔

 

 

今週はいろいろ売りました。

-だった日本通信がすごいあがってびっくりです。でもビビリなので早めに売ってしまったのでそんなに利益はなかった(^_^;)

 

5月 -12,552

6月 +53,289

7月 +25,287

8月 +13,436

9月 +20,631

10月 +7,633

11/1 -396

11/5~11/8 

11/11~11/15 +11,846

11/18~11/22 +18,650

 

合計 +171,094

 

株やってると一週間が早く感じます。