サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

株(8/5~8/9)+0

今週初めての含み損が10万超えました! 利益を超えていく・・・。

見た時ちょっと変なテンションになりました(笑)

一時含み損が13万円代になった事を考えればまぁ少しずつ回復してくれればいいかなと思います。


f:id:bananatyoko:20190810090357j:image
f:id:bananatyoko:20190810090408j:image
f:id:bananatyoko:20190810090416j:image

 

ガンホー・・・・。

パズドラもやってたし、CMが嵐(ニノファンです)だったので応援のつもりで100株購入したんですが、株式併合で10株になったんですよね。

そもそも10株単位って売れるんですかね? ほとんどの株って買うにしても売るにしても100株単位ですよね・・・。

というか下がりすぎだよ!! なんでこんなに下がったのか株素人の私にはよくわかりません。

 


5月 -12,552

6月 +53,289

7月  +25,287

8/1~8/2 +1,038

8/5~8/9 0 

合計 100,332

 

こうやって見るとビギナーズラックだったのかな~?

8月の利益の目標は1万円です、いくかな・・・・。