サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

株(8/19~8/23)+12,006

一時含み損が18万までいきました、ちょこっとずつ上がってきてるんですが、まだまだですね。

ほしかった株の株価が下がってたので買いたかったんですが、資金が足りず・・・・。

代わりに久しぶりにオンキョー買ってみました。いつの間にかすごい下がってたので(笑)

上がるかな・・・・。
f:id:bananatyoko:20190824100411j:image
f:id:bananatyoko:20190824100425j:image
f:id:bananatyoko:20190824100436j:image
f:id:bananatyoko:20190824100446j:image


5月 -12,552

6月 +53,289

7月  +25,287

8/1~8/2 +1,038

8/5~8/9 0

8/13~8/16 0

8/19~8/23 +12,006


合計 112,338

 

ずっとマイナスだったGameWithがなんでか上がってきて、ありがたいことに含み益が1万超えたので利確しました。

8月はいろいろとあきらめてたので嬉しい限りです。

株価が上がってくると株やっててよかったなって思います、単純(笑)