サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

株(7/8~7/12)+26,700

含み損があっという間に5万円代(笑)


f:id:bananatyoko:20190712160829j:image
f:id:bananatyoko:20190712160846j:image
f:id:bananatyoko:20190712160855j:image
f:id:bananatyoko:20190712160907j:image

この一週間買った株が軒並み下がるという・・・。

売買のタイミングがなかなかつかめません。高い時に買っちゃったり、下がった時に売っちゃったり。

悔しかったのはGameWithが一旦含み益が1万7千くらいまでいったのに、売りそびれて結局4千円代って売っちゃったのと(そしてまた買って含み損、なんで買ったんだろう?)モブキャストを指値で売りに出しててまさかのストップ高、そんなに上がるなんて・・・・。

ただ指値の金額じゃなくてその時のストップ高の金額で売れてたのが救いです。でも今もっと上がってる・・・。ちくしょう(-"-)💢

 

エー・ディー・ワークス新株予約権なるものがいきなり追加されてて驚きました。

これ売れるんですね。

持ってたら株を買えるそうですが、どうしたらいいんだろう。もうちょっと上がったら売ろうかな、もともと持ってたエー・ディー・ワークスの株もずっと動かなくて手数料分の含み益が出たら売ろうとしてたので。今ちょっと新株予約権のおかげなのか単価が上がったりしてるのでチャンスなんですかね? うーん、難しい。

 

 一応利益は出せましたけど、含み損を考えると素直に喜べません。

5月 -12,552

6月 +53,289

7/1~7/5 +25,287

7/8~7/12 +26,700


f:id:bananatyoko:20190712161805j:image
f:id:bananatyoko:20190712161816j:image
f:id:bananatyoko:20190712161826j:image

モブキャスト・・・・・(T_T)

来週は少しでも含み損が減ってくれるといいんですが。