サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ちょっと下品(笑) 丸木文華/マジメな魔王様を誘惑したらドSな絶倫になりました。

作者買いしたものです。

丸木さんといえばダーク系のイメージでしたが、いい意味で裏切られました(笑)

マジメな魔王様を誘惑したらドSな絶倫になりました。

会ったこともない魔王との結婚が決まったリリス。相手は悪魔の中の悪魔。超サディストで、エッチなことをたくさんされる…と、淫らな妄想ばかりしていたけれど、驚くほど“いい人”だった!荒々しく身体を貪ってほしいのに「口づけをせがむなんていけない方です」キスで照れるほど奥手な魔王を誘惑し続けていると―。丸木文華が贈る、新感覚のエロティック×ラブコメディ。

 

珍しくヒロインの方が積極的なTLものです。そしてヒーローも珍しく童貞です。前半コメディで後半エロエロです。

 

ヒロインのリリスは魔王のルシフェルをどうにかその気にさせようと頑張るのですが、やり方が古典的で面白いです。

露出の激しいドレスを着てみたり、一緒にお風呂に入って胸を押し付けてみたり・・・・魔王様は鼻血を出して倒れてしまいましたが。

勃て、勃つんだ魔王には笑いました。あまり見たことないヒロインで良かったです。

魔王様もリリスを大事にしていてヘタレキャラなんですがキュンキュンしました。

 

媚薬を使ってやっとその気になってくれた魔王様ですが、666回抽送しないとイケない設定らしく、きちんと行為の最中も数を数えています。

そんな面白い魔王様だったのに、覚醒した後が・・・・最終的に男性向けのエロノベルみたくなってました(笑)

プレイ内容が人によっては受け付けないと思われます、私もちょっと無理でした。

思わずレーベル確かめましたよ。ティアラ文庫・・・・ちゃんと女性向けです。

 

リリスルシフェルは変態になった。下品になった。意地悪になった。と言っているのですが、まさしくそうでした。

変態も意地悪もどんとこいですが、下品なのはね・・・。

最初の頃のルシフェルの方が私は好きでした。

面白いんですが、覚醒してからの魔王様には愛があまり感じられなかったのが残念。やっぱりヒーロー以外がいる場所での露出というか局○丸出しはいただけない(^_^;)

 

 

★★★☆☆