サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

赤福大好き~!! なんですが・・・。

地元の百貨店にきてたので買いました。

昨日買って消費期限は今日です。まぁ昨日のうちに食べてしまいましたが(笑)

赤福大好きで、白餅黒餅を食べたことなくて気になってたのでこちらを買いました。

 

 

てっきり白餡と普通の赤福のセットなのかなって思ってたんですが、黒い方は赤福とは味が違って甘さが強めでした。

多分黒糖なのかな? 結構後を引く甘さでした。

美味しくないわけじゃないですが、赤福の方が美味しいですよね。

1回食べたら満足しました、今度からは迷わず赤福にします^^;

 

 

 

ついでにソイシュークリームも買いました。

 

 

わかりにくいですが円柱型です。 バニラ、ミルクティー、ショコラを買いました。

お味は普通に美味しいんですよ、ただ皮が硬い!! 歯茎に刺さって食べにくい💦

シュークリームは普通の形が一番いいと気づきました(笑)