サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

思ったより小さかったけど、とても可愛いアロマストーン(*^_^*)

アロマ好きなんですが、最近アロマスプレーを使ってたので結構いっぱい精油が残ってまして・・・・。

玄関と部屋にアロマストーンを置いて消費しようと思ってます。

 

アロマスプレーはこちら↓

どれもいい匂いですが私はウィンターが一番好きです❤

【ポイント10倍★10/10正午~23:59】15本から選べるアロマスプレー 3本セット(30ml2本+15ml1本) アロマ セット マスクスプレー マスク ウイルス 風邪 臭い 対策 グッズ ラベンダー 虫除け 虫よけ 虫よけスプレー 虫除けスプレー アルコール不使用

 

 

私が買ったアロマストーン。 色はベビーピンクドットとネイビーです。

 

 

ベビーピンクドット。 めっちゃ可愛いです!!

こちらは部屋に置こうかなって思ってます。

 

 

ネイビー。 シックでおしゃれです、とても良き☆

玄関に置こうと思ってます。

 

ふたつとも可愛くて大満足です!!