サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ウォーキングの帰りにコンビニでアイスを買いました(笑)

痩せようと思ってウォーキングしてるのに!!

セブンイレブンでしか売ってないアイスが美味しそうでね、ついつい買ってしまいました。

まだマカロンサンドアイスしか食べてませんが、めっちゃ美味しかったです。

口に入れた瞬間紅はるかです。 そしてマカロンがアイスと一緒に食べるとキャラメルっぽくて美味しい!!

これはまた買わなくては!! 

 

 

いつもウォーキングしている公園の川。

今なんか綺麗にしてるのかな? 前は両端は雑草がすごかった。

どんな風にになるのか楽しみです。

 

 

この場所好きなんですよね~夏と冬で全然雰囲気が違います。

 
 
蛇がいました、黒くて長い。こいつよく見かけるんですよね~。
なんて名前なんでしょうかね🤔

今はちょうどいい涼しさなのでいっぱい歩こうと思ってますが、歩くとお腹すくのがね・・・。 近くにコンビニがあるのがいけない!!(笑)