サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ネタバレ フェリシモの着まわしに便利なコーディネートセット

税込み3190円でした。

ちょうど通勤用のバックが壊れてしまって・・・バックも入るみたいだったので運試ししました。

結果は・・・・。

 

こちらの3点でした。

S・Cレディースコール天P黒  単価: ¥6,490
M19ギャザートップPU  単価: ¥3,850
リブくぼっちメッシュバッグBE  単価: ¥5,500

 

 

もともとサイズはLなんですが、フェリシモの洋服だとMがちょうどいいのでMを頼むようにしてるんですが、パンツのウエストが閉まらなかった💦

バックも思ったより小さめで通勤には無理っぽい。

そして最後はこのピンク・・・・色も形も私的に微妙です!!

普通に自分好みのバックを買えばよかったなと反省中です😞