サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

MOEの定期購読始めました~(^o^)

キャンペーン中で定期購読にすると2号連続50%オフということで、送料も無料なので買い忘れ防止に💦

6月号は少女漫画特集。

花とゆめもLaLaも買ってたことがあるし、単行本も買ってたので載ってる漫画のほとんどは知ってました(笑)

ガラスの仮面の表紙がとっても素敵✨️ 

 

そして付録に「月の子」のクリアファイルが!!!

「月の子」大好きなんですよ~話の内容も好きでしたが、なにより絵がめちゃくちゃキレイ。 読み返さないと!!

 

裏は「秘密」、こちらも素敵。

緑がさわやか~話の内容はエグいですけどね(笑)