サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

シャトレーゼに行って業務スーパーに寄りました。

おやつのストックがいっぱいあるのでしばらく甘いものは買わない予定だったんですが、シャトレーゼで栗と芋のフェアがあってたので行ってしまいました💦 

チラシさえ見なければ!! でも後悔はしてません(笑)

 

 

この2つがフェア限定のやつですね、当たり前ですがカロリー過多な味がしました(^_^;)

 

 

気になってた焼き芋シュークリーム。これは家族の分も入ってます。美味しかった。

栗のクリーム大福は大当たり!! めっちゃ美味しかったです!!

 

 

そしてその帰りに業務スースーパーに寄り気休めの蒟蒻ゼリーを買いました。

これでダイエットやってる気分になれます(笑)