サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

久しぶりに3DSのソフトを買いました!

ゲームはシミュレーション系が好きです。

ルーンファクトリーは昔DSでやりました。 牧場物語もやったことあるんですが、面倒くさかったんですよね^^; それより楽だった記憶があったので・・・。

 

ただ届くまで時間があったのでその間3年位使ってなかった3DSを充電して久しぶりに「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~」をやってたらもうやめられない(笑)

やっぱアトリエは面白いですよね(^o^)

 

きりがいいとこでやめて、こちらをやりたいと思います!!

 

 

中古でしたけど、全体的に綺麗でした。

開けたらキャラがいて可愛い(*^_^*)