サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

宝島社のムーミンのアソートボックスB&D

宝島社ムーミンアソートボックスのBとDです。 まずは5冊で2000円のDのネタバレです。

 

 

 

雑誌はいろいろですが、リンネル多めです。

 

 

 

付録のみの写真です。 ピンクのカード入れは欲しかったやつ!!(*^_^*)

 

 

 

そして3冊で1000円のBのネタバレです。

 

 

 

Dに入ってたリンネルの2021年の7月の付録違いが入ってました。

 

 

 

付録のみ。 ムーミン柄のトートバックと保冷ポーチが嬉しい。 アイスをよく買いにいくので重宝します!!

 

 

 

ちなみにムーミンフェアで3000円以上、先着順でもらえるオリジナルトートバックが入ってました。 めっちゃペラペラだけど嬉しいです(笑)