サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

少女漫画風味のホラー漫画 井口かのん

可愛い絵柄で主人公がだいだい女子高校生。途中までは普通の少女漫画っぽいです。恋愛したり、友達とはしゃいだり。

しかしどこで間違ったんだーっとちょっとしたすれ違いから悲劇へと転落。

スプラッタでも絵が怖いわけでもないですが、最後ゾワっとするお話が多かったです。

 

むしろレビューで作家さんが好きでホラーを描いてたわけじゃなく、勧められて書き続け精神的に追い詰められてたと知ってそっちの方がホラーやんと思いました(^_^;)

 

ホラー漫画嫌いでも読めるんじゃないかな~と。ライトな感じです。

 

kindle unlimitedで読めるのも、電子化してるのもこの5冊だけみたいです。

もっといろんなの読みたいな~。無理はしてほしくないですが・・・・せめて過去のやつは全部電子化してほしいな。そしてkindle unlimitedで読めればなおよし(*^_^*)

 

★★★★☆