サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

阿部川キネコ/お菓子な片想い(全2巻)

お菓子な片想い (1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

 

見た目小学生というか・・・園児(笑)ですが高校生のヒロイン、ちまちゃん。

1個下の後輩、バスケ部の期待の新生手塚くんに片思いをしています。乙女チックというかメルヘンチックな片思いの日常が描かれています。クールな手塚くんですが、ケティちゃん(おそらくキティちゃん)好きなのが可愛いです。

ほのぼの~な4コマなんですが、最後の終わり方が結構ビターでした。手塚くんには片思いの相手がいるんですが、どうやら結ばれない相手っぽい。それでもいいからってことでちまちゃんとお付き合いを初めたところで終わりです。

ちょっと消化不良・・・。そしてやっぱり私はハッピーエンドが好きなので微妙な気持ちになりました(^_^;)

 

 

★★★☆☆