サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ホームラン・拳/まじかる☆チェンジ(全3巻)

まじかる☆チェンジ(1) (ウィングス・コミックス)

少年達よ、魔王から世界を守るのだ! 魔界の王ファンタムから世界を救うため、 魔法の国の王女ガーネット・レッドから魔法の力を与えられた高校生・真中大海(まなかひろみ)。 だけどその魔法がナゼ「女体化」!? 大海達と魔王軍の戦いをコミカルに描いた、禁断の魔女っ子男子バトルコメディ!!

 

魔法少女もの。戦うときだけ魔力で巨乳の魔法少女になる男子高校生が主人公でその姿に一目惚れした魔王様との攻防です。

絵も可愛くて、笑えます。ほのぼの+ギャグですかね。

魔王のファンタム様がお気に入り、可愛くてイケメンです。お世話したい!

深刻なシーンもないので軽く読めます。

非BLです・・・がちょっとそれっぽいです(笑)

 

★★★★★