サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

無味子/君にそばにいて欲しい

君にそばにいて欲しい【初回特典ペーパー付】 (ピュールコミックス)

「先に身体を抱いて申し訳なく思ってる。でも付き合ってくれませんか?」目が覚めたら憧れの上司・一色青と裸でベッドにいた由良。きっかけは飲み会帰り、酔った由良が帰りたくないと言ったこと。「部下だから我慢していた」どれほど愛しているか身体で教えるという青に、由良の心は切なく揺れる。会社では厳しい上司、外では甘く名前を呼ぶ恋人。井上美珠原作、大人気ハイスペック上司との秘密の恋、ついにコミカライズ!ラブ感たっぷりな描き下ろしも収録。

 

上司×部下です。上司が丁寧な喋り方なんですが、敬語攻めかと思いきや普通にしゃべったりして統一感がなかったのが気になりました。

お話は面白かったです、地味だけど一生懸命なヒロインと甘やかし放題の上司❤

全体的に甘々です。料理も作ってくれますよ!

一見優しげな上司ですが、精力が果てしない(笑)

 

★★★★☆