サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

モラタメで頼んでいたネスカフェドルチェグストが届きました

今回モラタメで頼んだのはこちらです。
www.moratame.net

 

賞味期限は近いですが、家族みな珈琲好きなので問題ありません。

 

ででーん。大容量!
f:id:bananatyoko:20191004172722j:image

 

アメリカーノリッチアロマ(60個入り)
f:id:bananatyoko:20191004172620j:image

 

カフェオレリッチアロマ(60個入り)
f:id:bananatyoko:20191004172631j:image

これだけで税別980円でした。お安い(*^^*)

そのままホットでも美味しいですが、ちょっと冷たいのが飲みたいときは濃い目に入れて氷入れてアイスコーヒーとしても美味しかったです!

 

私はコーヒーのお供にはチョコなんですが、チョコとナッツを別に買って自分で作ります。溶かしてるだけ~(笑)
f:id:bananatyoko:20191005111123j:image

f:id:bananatyoko:20191005112448j:image

 

ここのチョコはあっさりした甘さで溶けやすいのでお気に入りです(*^^*)

 

ブラックコーヒー&甘いチョコレートの組み合わせが一番好きです💛