サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ウォーキング用のスニーカー👟

ほぼ毎日ウォーキングしてるんですが、私が歩く時間は1時間から1時間半で、だいたい6000歩から8000歩くらいです。

今まで履いてたスニーカーの底がかなりすり減ってしまったのでそろそろ変え時かなと。

軽いほうがいいだろうとウォーキング用に軽量スニーカーを買いました〜(*^^*)

 

こちらにしました!

本当はこのでかでかと載ってるブルー×グレーが良かったのですが、品切れでした😢

 

というわけで私がかったのはネイビーです。

じゃじゃん。
f:id:bananatyoko:20191216172423j:image

サイド。
f:id:bananatyoko:20191216172527j:image

結構気に入ってます。きれいな青のグラデーションです。

 

そして履き心地はとても軽いです、そりゃ軽量スニーカーですしね(笑)

私は靴のサイズが23㌢なんですが、厚手の靴下をはいて丁度いいくらいでした。ちょっと大きめの作りなのかな? 

 

それから体重がなかなか減らないので、プロテインを飲んでみようと試しで買ってみました。

リッチショコラ味。
f:id:bananatyoko:20191216172540j:image
なんとこれ1/2食分らしいです、2袋で1食分なのだそう。お試しなのになんで2袋買わないといけないんだ!! 
しかも家に帰って気付いたのでしょうがなく1食分の半分ということで牛乳50CCで混ぜ混ぜしました。

 

お味は確かにチョコ味なんですが、もたってしてます。プロテインってそういうものなんでしょうね、きっと。

初めて飲んだのでいまいち美味しいか美味しくないかの判断が出来ません。

飲めなくはないけど、あんまり好きな喉越し?ではなかったです。

 

これを毎日飲むのは辛そうなので、プロテイン飲むのは諦めます(^_^;)

地道にウォーキングを頑張ります。いつか痩せる日がくるはず。

 

ちなみにウォーキングのお供はドラクエウォークです。楽しい!