kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

荻丸 雅子×カレン・ヴァン・デア・ゼー/愛さないで!

愛さないで! (ハーレクインコミックス)

交通事故で重体となったフェイ。悪夢のような状態から回復した彼女に、医師の言葉は冷たい衝撃を与えた。「一生、子供は産めない」ショックを受けた彼女は、会社を辞め婚約も解消し、家族の元に引き込んでしまった。そんな時、彼女の心配する兄の親友カイと知り合い、フェイの心は次第に癒されていくのだった……。

 

ヒーローが素敵です。

 

事故で子供が産めなくなったヒロインが引きこもってしまいます。兄や兄の子どもたち、そして兄の親友のヒーローと接するうちに本来の明るさを取り戻しますが、ヒーローからポロポーズされて逃げ出します。

 

悪気なく未来の子供のことを話すヒーロー、これは同じ女性として涙なしでは読めません。

 

真実を話しても追いかけてきてくれたヒーローにまた涙が・・・・。変に取り繕うこともなく「子供ができないのは残念だけど、一生残念に思いながら二人で生きてこう」こんなことが言える男性は素敵ですよね。

泣かせるヒーローです。


最後も変に奇跡的に子供ができたというわけじゃなく養子をとって幸せに暮らしているのが描かれていてとても良かったです。

 

★★★★☆