サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

サンプル百貨店で買ったおやつTIMES3種セット!

サンプル百貨店でおやつTIMES3種セットを買いました。

 

 

50個届きましたが、数に偏りがあります。

茨木のさつまいもけんぴが10個

青森のドライりんごキャラメルショコラが10個

山形のミルクケーキが30個です。

 

 

入ってる量は少なめですが、美味しかったです。 ちょうどいい量です。

 

 

さつまいもけんぴも量は多くありませんが、固くて食べごたえがありました。

 

 

名前だけ知ってて食べたのは初めてでした。

サクサクしてて美味しかったです、癖になる食感です。

 

 

お値段はこんな感じでした。 このシリーズはパッケージが可愛くてちょっとしたお礼とかに配りやすくていいと思います☺