サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ワイヤレスイヤホンを買ってみたものの・・・・

ウォーキングするときに普通のイアホンしてたんですが、壊れたのでこれを期にワイヤレスデビューしました。

いろいろあって迷いましたがちょうどAmazonでセールだったのでこちらを買いました。

充電が満タンだったので届いてすぐ使えましたし、説明書読まなくてもすぐペアリングできました(*^_^*)

音もお値段からすると十分だと思います。

 

ただですね、サイズがちょっと大きめでした(-_-;) 

こればっかはね~・・・・だいたいいつもイヤホンでかいんですよね。そんなに耳が小さいわけじゃないのに!!

しばらく使ってみて様子みます、だめそうならサイズ小さめを探さないと・・・・🤔