サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

テレボート(競艇)のキャンペーンに当たりました(*^_^*)

霜降り明星You Tube粗品さんが競艇やってるのを見て興味が出て先々月からやり始めてしまいました。

怖いから100円ずつしかかけなかったのに、もうすでに5万円マイナスになってしまいました^^;

ギャンブルって怖いですよね~。 スマホで簡単にできるのも考えものですね。

 

それはそうとキャンペーンがあったので応募してたらスマホーケースが当たりました。 「うちのタマ知りませんか?」ですよ、めっちゃ懐かしい!

思ってたよりちゃんとした作りで可愛かったです。

 

箱の裏。

 

 

ストラップもついてました。 裏にはクマホンとタマ。

 

 

ジェルが入っててボートに乗ってる仲間たちが動きます。

 

 

中はベージュ。

 

せっかくなので使おうと思ってます😃