サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ネタバレ お茶の月香園の福袋

あけまして、おめでとうございます(*^_^*)

私は今日から仕事初めでした~5日間お休みだったので体が思うように動かない(笑)

あと食っちゃ寝してたので1kg太ってました、なかなか戻らないのに・・・。
最近こちらの方は暖かいのでまたウォーキングをしようと思ってます! 
 
こちらの福袋は毎年買ってます。  多分2000(税別)だったはず。

 

 

お値段そのまま中身は例年と変わらず・・・と思ってたら去年より1袋減ってました。 緑茶のティーパックがなかったですね。

 

 

お茶はたくさんあっても全然いいので2袋購入。

 

 

お茶がいっぱいあると嬉しい(*^_^*)