サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

セールで天体戦士サンレッドを全20巻買って231円! 

全20巻Kindle Unlimitedで読んでたんですが、セール中だったのでポチりました。

面白くてちょっとお安くなったら買おうかなって思ってたんですが、思ったより安くなってた(笑)

全20巻で231円でした、めっちゃ安い! ちなみに1巻は無料です☆

 

短めの期間限定なので気づいてよかったε-(´∀`*)ホッ 

天体戦士サンレッド 完全版 1巻

天体戦士サンレッド 完全版 1巻

 

 

 

Kindle Unlimitedでも読めるので入ってる方は是非! おすすめです(*^_^*)