サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

3巻目「名倉和希/フォロー アーサー・ラザフォード氏の純真なる誓い」

アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋」「アーサー・ラザフォード氏の甘やかな新婚生活」に引き続きシリーズ3巻目です。初めてのケンカ編。

プレイボーイでエリートのアーサーと真面目で純朴な時広がNYで同棲を始めて、2か月が過ぎた。
「両親に会ってほしい」というアーサーの言葉に、将来のことを想像して喜ぶ時広。
そんな中、二人の仲を良く思わないアーサーの従兄弟・リチャードが現れる。
リチャードに歩み寄ろうとする時広だが、その行動がかえってアーサーとの間に溝を生んでしまい――…。

 

カップリングはアーサー・ラザフォード(国際企業のエリート、30歳)×坪内時広(元高校の英語教師、28歳)です。今回はまるまるこの二人のお話です。

アーサーを神聖視している従兄弟のリチャードがやって来ます。トキを傷つける要素を排除したいアーサーと、アーサーの身内に認められたいトキ。

来ても追い返せという言葉に従わず、アーサーと距離が出来てしまい、セックスレスに。

ストレスでなぜかアンダーが円形脱毛症になるトキ(笑)偶然リチャードに見られ二人でハゲを治すためにこそこそやってるところに、トキと仲直りしようと早退してきたアーサーが誤解して嫉妬が大爆発です。

日本に里帰りをするトキ、喧嘩がグローバルです。

離れてみてお互い冷静になり、仲直りでめでたしめでたし。

 

ノーマルのリチャードがBL化したらどうしようと思ってましたが、そこは大丈夫でした、一安心。
日本に戻ってるので前回くっついた脇カップルも登場です。ここはもう熟年カップルみたいでした。ハリーが相変わらず大型ワンコっぽくて可愛いです。

 

面白かったのですが、アーサーが溺愛しすぎなのはいいとして、トキにちょっとイラっとしますね。もうすぐ29歳になるとは思えないほど子供っぽい・・・・。2歳差でこれはないな。10くらい離れる感じがします。まぁ見かけがティーンエイジャーに見えるそうですが。

 

エロ的には今回、アーサーが変態っぽくなってました。ハゲを隠すためにアンダーを剃った無毛のトキに大興奮するアーサー(笑)

電子版に本編の後の短いお話が載ってるんですが、そこで剃毛に興奮するアーサー(笑)

新しい扉を開いてしまいましたね。

 

私のおすすめ度は★★★★☆です。