サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2巻目「名倉和希/アーサー・ラザフォード氏の甘やかな新婚生活」

「アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋」の続編です。今回はカップル違いの2本立てです。分量的には本当に半分半分くらいです。

エリートで百戦錬磨のプレイボーイ・アーサーと真面目で純朴な時広は、思いを通じあわせてNYで同棲を始める。過保護なくらいに守られている時広だが、少しでも自立しようとして頑張っていた。
そんな時広の前に現れたのはアーサーに横恋慕している男で…!
その頃、時広の友人・大智は支社長秘書のハリーと出会う。
趣味を通じてプライベートで何度も会ううち親しくなるが――?!
時広のNY編と大智の日本編を収録

 

表題作は前回くっついたアーサー・ラザフォード(国際企業のエリート、30歳)×坪内時広(元高校の英語教師、28歳)です。

いよいよニューヨクで高級アパートメントでのラブラブ同棲生活へ突入です。

自立しようとするトキと甘やかしたいアーサー。年下の日本人の友達も出来て順調にいってるかと思いきやアーサーの同僚に「お前なんかアーサーにふさわしくない!」と・・・・。まぁすぐさま退場しましたけど。

トキがなんだか面倒くさいな~と思っていたら新しく出来た年下の友人にもアーサーにも言われてたので思っていたのは私だけはない(笑)

お互いがどれだけ相手を好きかわかるお話です。ひたすらトキがでろんでろんに溺愛されてます。

 

もうひとつのお話は前回トキとアーサーを引き合わせた友人のお話です。やぱりBL要因でしたね(笑)

カップリングはリー・マントル(日本支社長専属秘書,33)×角野大智(秘書課勤務,28)です。

てっきり大智は年下攻めになるのかなって思っていたので、受けでビックリ!

ゲイだと勘違いされて酔って流されて・・・・・って感じです。

ハリーが一途な大型ワンコで良いです。結構モーションかけてるんですが、もともとゲイじゃないし鈍感なので気づかない大智。

なんだかハリーを応援したくなるお話でした。無事にくっついてなにより。

というか3年は日本滞在するそうですが、その後は一体どうなるんでしょうね。

これも続きがあるのかな? 楽しみです。

 

私のおすすめ度は★★★★☆です。

1巻はレビューはこちら。

bananatyoko.hatenablog.com