サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

くぼたまこと/天体戦士サンレッド (全20巻)

天体戦士サンレッド 完全版 1巻

 ヴァンプ将軍率いる悪の組織”フロシャイム” in 川崎支部
宿敵の(チンピラ)ヒーロー・サンレッドの命を狙い、フロシャイムの怪人たちが闘いを挑む!目指すは世界征服! 本末転倒なヒーローコミックが作者監修による完全版として登場!

 

めちゃ面白かったです!

川崎市で繰り広げられる正義のヒーローサンレッドと悪の組織フロシャイムの戦い。

強すぎるけど、ヒモのヒーロー。だんだん丸くなっていきます。恋人のかよ子さんも巻を追うごとにキレイに✨ あと穏やかになっていきました~。

ちょこちょこ二人のイチャイチャにキュンとなります❤

 

悪の組織なのにほのぼのしてる怪人たち。ヴァンプ将軍がおじさんなのに、可愛いです。人格者でこんな上司についていきたい・・・・! 料理上手でレシピも載っててお得感(笑)

見た目グロい怪人とか出てきますが、性格はみんないいです。可愛い怪人も出てくるので癒やされます。レッドの膝にのってるウサコッツは可愛さ倍増🐰

笑えて、ほっこりしたり、感動もあったり、20巻で終わってて残念です。永遠と続けていけそうなのになー。読み終わってしまって寂しいです😢 

 

 

★★★★★