サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

鳩也直/雛高 救護クラブ(全3巻)

雛高 救護クラブ(1) (あすかコミックスDX)

 自分に自信のない塚原究悟はひょんな事から「救護クラブ」に入部することになる。その「救護クラブ」とは、学校中で話題の人たちが運営する「お悩み相談室」であったが…。読者共感度NΟ1のハイスクール・ストーリー!

 

 明るめのお話かなと思ったんですが、結構重かったです💦 涙する場面が多かったですが、主人公の究悟の成長ぶりは感動します。いろいろ考えさせられる漫画でした。

最後に数年後の救護クラブのメンバーがみれて大満足です。相変わらず仲が良くてほっこりしました(*^_^*)

 

 

 ★★★★☆