サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

FILAのジャージの福袋が届きました

ウォーキング用にジャージを買いました。

ちょうど福袋を見つけて、いろいろ入ってそうだったのでこちらをポチりました。

 

 

 

 

まずジャージの上下が2点。

厚めの黒ジャージ。もうちょっと寒くなってから活用します。
f:id:bananatyoko:20190918154331j:image

 

薄めの紺ジャージ。赤のラインが可愛いです。今の季節はこちらですね。明日から早速着てみます(*^^*)
f:id:bananatyoko:20190918154342j:image

 

Tシャツ、裾短め。
f:id:bananatyoko:20190918154352j:image

 

パーカー、長いです。がっつりお尻が隠れます。
f:id:bananatyoko:20190918154408j:image

 

色違いのワンピース。これは嬉しかったです。可愛い(*^^*)

白。
f:id:bananatyoko:20190918154421j:image

 

グレイ。
f:id:bananatyoko:20190918154455j:image

これで1万円はお得だったかな~と。もうサイズがLしかなかったんですが、ちょうどいいくらいでした。


ちなみに私は157センチの55キロです(^_^;)


目指せマイナス10キロです!!