サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ウォーキング用にMP3プレーヤーを買いました

ちょっと体重が増加中なので、ウォーキングをはじめました。

 

毎日40分くらい歩いてます、ちょっとずつ時間を増やしていければいいなと思ってるんですが、歩いてる間結構暇なんですよね。

というわけでMP3プレーヤーを探していたんですが、一目惚れしたやつがこちら。

オリジナルMP3プレーヤーruizu x02 8 G 1.8

 

新型じゃないんですけど、どうしても欲しかった! いろいろ探しても黒とかピンクとかしかなかったんですよ~どうしてもこの迷彩柄が欲しくてこちらにしました。

 

 

今日届いてテンション上がってます!!😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

 

箱が可愛かった。
f:id:bananatyoko:20190917134233j:image

 

ででん。
f:id:bananatyoko:20190917134245j:image

 

下に付属品と説明書。
f:id:bananatyoko:20190917134304j:image

 

付属のイヤホンはまぁ合わなかったです。サイズが選べればいいんですけどね💦

なんでこんなにデカいのか・・・。
f:id:bananatyoko:20190917134316j:image

 

 小さいー。そして軽い( ˙꒳​˙ )👍✨
f:id:bananatyoko:20190917134326j:image

説明書読まなくてもなんとなく使えました(笑)

音も良かったです!

あとは自分に合うイヤホンを探すだけです。

 

明日からのウォーキングが楽しみになりました(*^^*)