kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

愁堂れな/法医学者と刑事の相性

法医学者と刑事の相性 (キャラ文庫)

「今こそお前の罪を償うときだ」――法医学者・冬城(ふゆき)の元へ届いた一通の告発状。その捜査に訪れたのは、よれたスーツに無精髭の刑事、江夏(えなつ)。自分の腕に絶対の自信を持つ冬城は、「俺がミスするはずがない」と怜悧な美貌で一蹴。非協力的で高飛車な態度に、呆れる江夏と一触即発状態に! そんな時、不審な自殺体が発見されて…!? 相性最悪な法医学者と刑事が、遺体に秘められた謎を追う!! ※電子版には、紙版に収録されている挿絵は収録されていません。

 

江夏孝美(刑事 38歳)×冬城温史(ゲイの法医学者 32歳)

 

襲い受けでした。イラストから勝手に受けは潔癖っぽいなって思ってたんですが、全然違いました(笑)

攻めのくたびれた感じとか好みです。

 

ミステリ×BLが好きなので期待していたんですが、内容の核となる事件が物足りない~(^_^;) 犯人もすぐわかるというかその人しかいない(笑)もうちょっと意外性が欲しかったです。

ただエピローグが切なくて泣きました、なるほどプロローグのやつか! と。

 

最後くっついたのかな~🤔 甘さはあんまり感じなかったです。あっさり。

 

★★★☆☆