サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

小学8年生! 名探偵コナンのボイスレコーダー付き(^o^)

めっちゃ気になってた小学8年生。そんな雑誌初めて知りました。全学生対応雑誌だそうです、小学生の(笑)

 初めて買いましたが、思ったより薄い。 中身はやっぱ小学生向けでしたが、読んでると結構面白いです。

ドラえもんの漫画が載ってました、懐かしい!!

 

 

 

 

付録のコナンくんのボイスレコーダー。これが欲しいがために買ったようなもんです(笑)

 

 

 

手に持つと思ったより大きい。 ただやっぱり作りがちゃちかった・・・・シール貼ってるだけだしね💦 まぁ付録だし、こんなもんなのかな。

 

まだ全部読んでませんが、ヨーグルトスイーツのレシピとか漫画家さんの仕事場とか面白いです。

小学生に戻った気持ちで読みま~す!