サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

フルールコミックスがお安くなってたのでポチ☆ポチ☆ポチ☆

フルールコミックスが7周年フェアで半額になってたのでいくつかポチりました。

 

 

表紙とあらすじで選びました。

刑事×身寄りのないヤンキー

絵もキレイで内容も面白くってめっちゃ好みのお話でした~(^o^)

アホの子ヤンキーもどきが可愛いです。

とにかく攻めがカッコよく受けがかわいい! 

 

 

 

 

リーマンの同期、世話焼き×ものぐさ

表紙とカップリングが好みだったので買ったんですが、中の絵はもうちょっと独特な感じでした。

内容も思ってたのと違ったかな~・・・ベタ甘攻めは好きなんですけどね。

 

 

 

 

職場の先輩×後輩

絵がキレイ。先輩×後輩のカップリングは学生も社会人も大好き!

ただお話はこれといって印象に残らなかったかも(^_^;)

 

 

 

 

学生時代の親友 チェリスト×介護士

全4巻ですが、続きは買わなくてもいいかな~。

面白くないわけじゃないけど、2巻からは定価なのでそれには見合ってないかもしれません。

半額だったから買ってもいいかなってくらい、でも絵はすごい好きです。

 

 

セールはいつまでなんですかね~(゜゜)

他にも気になってる本があるので、またポチるかもしれません。