サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

Kindleにスマホリング付けたらめっちゃ便利!

最近Kindleをテーブルに置いて読むことが多くなったんですが、読みにくいので下にペンケースを敷いて角度をつけて読むようにしてたんですよ。

どうにかならないかなって思ってたら、スマホリングを付けてる方がいて、なるほど~と思って真似しました。

 

こんな感じになりました。だいたい真ん中のあたりにペタリでちょうどよかったです。

 

f:id:bananatyoko:20211211201156j:image

 

 

スマホリングはドラミちゃん

どんなのがいいかなって思ってたらドラえもんのシリーズが可愛くて・・・・。決め手はやっぱカラーですね、本体が白なのでピンクにしました。


f:id:bananatyoko:20211211201221j:image

 

他のキャラも可愛くて迷ったんですけどね~。特にジャイアンジャイ子がいい味出してました。

 

 

これもかわいかった、初期ドラえもん

 

ベットに横向きに寝て読んだりもするんですが、指をひっかけとくと倒れないので便利です。

もっと早く付けとけばよかったな💦