サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

モフモフ 清水めりぃ/ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話 モフ田くんの場合

ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話 モフ田くんの場合 (コミックエッセイ)

周りの人間関係は修復されるし、会社の業績は向上するし、さらには結婚まで!!!!!目覚めると猫になっていたモフ田くんを待っていたのはそんな素敵な日々だった…

 

ブラック会社に務める男性が猫みたいに振る舞って人生が変わるコミックエッセイなのかなって思ってたんですが、物理的に猫に変わっててビックリ(゚д゚)!

突然猫になったモフ田くんのもふもふライフです。でっかい猫と一緒に働いたら癒やされるし、仕事が楽しくなりそう(^o^)

ちゃんと蝶ネクタイして働いてるのが可愛いです。てかもう可愛いしかない。

1話1話が短くて2~3ページくらいです。4コマのちょい長めな感じですかね、なので読みやすいです。ブラック会社ですが悪い人出てこない(笑)

病んでるスコさんが早く元気になってほしいです。

癒やされモフモフ漫画でした!

 

 

★★★★★