kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

執事攻め 橘かおる/ケダモノ執事は御曹司を飼う

ケダモノ執事は御曹司を飼う【イラスト入り】 (ガッシュ文庫)

「こんなに馬鹿で淫乱だなんて、あなたは本当に素敵ですね」
超お金持ちの大学院生・陽二の一番の自慢、それは優秀で極上な執事の牧野である。
食事・着替え・体調管理――なんと性処理までしてくれる牧野に多大なる信頼と好意を寄せる陽二は、私的な関係に持ち込めないもどかしさに揺れていた。
必死に愛を伝えても冷静さを崩さない牧野だったが、ある事件をきっかけに態度が急変して!?
――天然すぎる御曹司は、腹黒執事に食べられる。

 

牧野糺(受けの専属執事)×津雲陽二(津雲家御曹司で大学院生 24歳)

 

よくある執事×坊っちゃんものですが、ほのぼのしてて軽く読めます。

坊っちゃんは賢いんですが、自分の研究以外は興味がなく、生活能力もなくちょっとアホの子です。坊っちゃんは執事が好きなのを隠さないので積極的です、押せ押せ。そんな坊っちゃんを暖かく(?)見守りつつ、ちょいちょい手を出しつつ、そろそろ最後までやったろうかと企んでる執事。腹黒というよりもちょっと意地悪な・・・好きな子をイジメる的な感じですかね。

 

坊っちゃんが大学での盗難トラブルに巻き込まれるんですが、事件はあっさり執事が解決します。拉致されますが、それも寸前で執事に救い出されます。坊っちゃんが全然可哀想ではない(笑)ので安心して読めます。

 

 

★★★☆☆